臨時休業中の職員の対応について
最終更新日 [2020年4月13日]  
新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき、本県に対し緊急事態宣言がなされました。これを受けて、県立学校は在宅勤務を取り入れます。
今回の在宅勤務は、出勤者を削減し、集団感染のリスクを低減させることを目的としているものです。
本校におきましては4月14日(火)から在宅勤務を交代制で実施いたします。電話等の連絡については、担任が不在の場合も学年職員が対応いたしますので御了承ください。
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
|
(新しいウィンドウで表示) |